7月23日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😊👍😺
(#^.^#)

今日の北海道は真夏日にはなりませんでしたが、今日も蒸し暑い一日でしたよ⤴☀😆👍今日の天気予報の午後から雨でしたが、見事に外れたみたいです(汗)☔😓😺
(。>д<)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、すき焼き、キュウリの漬物、キャベツの味噌汁でした🐷🍜まさか、こんな真夏にすき焼きが食べれるとは、思わぬサプライズでした(汗)😲😨
(゜ロ゜)


今日のメインのすき焼きは、具材も豊富で、肉も野菜もたっぷり入っていて、美味しかったですよ🐷🍅新鮮な生卵でいただきました😆✋🐔すき焼きが出るとは、この下宿は、本当に晩ご飯のメニューのバリエーションが豊富ですよね(照)😍💕
(≧▽≦)


今日はVS嵐を見ながら、晩ご飯を食べてますよ⤴😆✋キッキングスナイパーで、いつもの大きなサッカーボールではなく、本物の大きさのサッカーボールを使ったら、嵐チームがまさかの0ポイントでしたね(爆)⚽😱💦嵐チーム、Jリーガーチームに逆転勝利なるか?😆👍
("⌒∇⌒")