7月21日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(#^.^#)

今日も北海道は真夏日で、蒸し暑い一日でしたよ⤴☀😆👍今年一番の気温になりましたからね(汗)⤴😰☀
( ・∇・)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、鶏のから揚げ、スパゲティーサラダ、油揚げの味噌汁でしたよ🐤🐔🍜😆👍鶏のから揚げ、大好きです~(照)🎵😂💓♥❤
(^з^)-☆


今日のメインの鶏のから揚げは、カラッと揚がっていて、ジューシーで美味しかったですよ😁✌こんな暑い日はやっぱり、肉ですよね(照)😍💕🍖🍗


今日も昨日に続き、フジテレビ系列のUHBで放送中の日ハムVS楽天戦を見ながら、晩ご飯を食べてますよ🎵😉👍打撃が下降気味の中田選手ですが、今日こそ、試合を決める一打を打ってほしいです⤴😉✌ただ今、試合は1対1の同点です😋👍
(о´∀`о)