7月19日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😊👍😺
(*^ー^)ノ♪

今日の北海道は暑かったですよ⤴☀😆👍明日も真夏日の予報なので、暑さに覚悟しておかないと(汗)😰☀
(≧▽≦)

今日は日曜日なので、私の住む下宿のご飯がお休みなので、今日は近くのローソンのまちかど厨房のとろーり玉子の厚切りロースカツ丼を買って来ましたよ🐷😆✌しかも、半額になった最後の1個をゲットしました(照)🎵😂
(^з^)-☆


ふたを開けると、商品名どおり、とろーりとした玉子とじのカツ丼でしたね(照)🎵😉👍カロリーは少し高めですが、夏バテ予防に、少しボリュームがあっても良しでしょう(汗)😓😺
( ・∇・)


今日は日曜日なので、行列を見ながら、カツ丼を食べてますよ🎵😉👍来月、SKE48を卒業する松井玲奈ちゃんが出演してますね🎵☺🙌今日は土下座したい人スペシャルですが、玲奈ちゃんか謝りたい人は、まさかの秋元康さんと木崎ゆりあちゃんだったとは意外でした(汗)😲😨
( ̄0 ̄;)