セブンイレブン限定♪乃木坂46サッポロポテトつぶつぶベジタブルをゲットしました♪ | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、おはようございます👋😃☀いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(^ー^)

昨日、近くのセブンイレブンで乃木坂46のカルビーサッポロポテトつぶつぶベジタブルをゲットして来ましたよ🍟😆👍我が北海道が生んだ究極の美女の橋本奈々未ちゃんがパッケージなので、嬉しいですね(照)🎵😂
\(^o^)/


先週の乃木坂46のかっぱえびせんに続き、今回の乃木坂ッポロポテトはセブンイレブンのパン2個でゲット出来ますよ🍞🍞😉✌
(^з^)-☆


私はこの組み合わせのパン2個を買って来ました🍞🍞😆👍やっぱり、セブンイレブンのパンは美味しいですね(照)😍💕
(≡^∇^≡)