7月11日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(*^ー^)ノ♪

今日の北海道は各地で真夏日でしたよ⤴☀😆👍私の町も暑かったです😆👌❤暑くて風が生ぬるかったですよ(汗)😲😨この暑さなので、今日はさすがにアイスを食べましたよ(照)🍦😉✌
(;´д`)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、毎週土曜日恒例のカレーライスでした🍛今日は近くのスーパーで買ったチキンカツをプラスしました😍❤🐤この組み合わせ、最高かも(照)⤴😆👍
(≡^∇^≡)


この組み合わせの結果は…やっぱり、美味しかったですよ(照)🎵😂✌チキンカツカレー、最高ですね(照)⤴😆👍🐔
\(^o^)/


今日はめちゃイケを見ながら、晩ご飯を食べてますよ🎵😉👍ナイナイ岡村のホンキーマン、面白いですね(笑)😂😺岡村のダイエット計画に、ライザップのCMのSMAPの香取慎吾君が協力してますね(照)⤴😆👍
( ☆∀☆)