6月16日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます👋😃☀
(о´∀`о)

今日の北海道はグングンと気温が上がり、初夏の陽気でしたよ⤴☀😂今日は半袖のポロシャツで正解でしたね(照)😉✌❤👚
(^з^)-☆

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、ミートソーススパゲッティー、チヂミ風の卵焼き、油揚げとキャベツの味噌汁でした🎵😆✌ミートソースが大好きなので、テンションが上がりますね(照)⤴😚✌
\(^-^)/


今日のメインのミートソースは、挽き肉がたっぷり入っていて、すごく美味しかったですよ🎵😂👍もう、毎日、ミートソースでも良いです?(笑)😝✋🍺🍝
("⌒∇⌒")


チヂミ風の卵焼きも美味しかったです🎵🐱😉今日はボリューム満点のメニューで、ごちそうさまでした(照)😉✌❤
ヾ(・◇・)ノ