2023年始まりました | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

新しい一年がはじまりましたね門松

 

私は大晦日に伊勢神宮へ年末詣に行き

その足で猿田彦神社へ

ちょうどお大祓に参列できました。

 

帰りにいただいた

お餅でお雑煮を作ったのですが

このお餅が美味しいこと餅

 

つきたてのお餅ってこんなに美味しいのですね

感動ものでした!

 

 

 

今年は皆さま、どのような年にしたいですか?

 

 

私は元旦の夜に

今年の年末に『なっていたい自分』をノートに書きました

 

 

そして、『手放し』を本気で取り組もうと思います

 

 

昨年の秋から年末にかけて

心ざわつく色々なことがありました

 

 

でも、年末にとても嬉しいビッグニュースもいただいて・・・

 

 

何かひとつ手放すと

新しいひとつが入ってくることを実感したのです

 

 

 

2023年末に『なっていたい自分』に向かって

今できること、これから始めることに

丁寧に焦らず向き合っていきたいと思います

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

今年も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように