”PiF in Zoom 9/12【教えて!保坂先生】”とても良い時間でした! | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

 

笑顔がステキなあなたへ

 

 

こんばんは。

 

先日参加させていただいた PiF さんの勉強会(?)では

とても良い時間をすごさせていただきました。

貴重な機会を作ってくださった PiF の皆さまに感謝です!

 

 

心理学をかじっている私には

保坂先生のひとつひとつのお言葉が

心臓が痛くなるほど響きました恋の矢

 

 

詳しくは ダウン どうぞドキドキ

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。