2013年11月15日に、長澤まさみさんがVTR出演した番組についての感想です。


○『ワイド!スクランブル』

まずはワイド!スクランブル。


こちらは先週金曜日に放送されたドラマ『都市伝説の女part2』の第6話の月子の衣装についてのお話をされてました。


コメント自体は短めでしたが、まさみちゃんとても綺麗でした☆


○『ミュージックステーション』

ミュージックステーションは、都市伝説の女のエンディングを歌うperfumeがゲストとして登場していたので、perfumeの3人宛てにまさみちゃんからのコメントがありました。


まさみちゃんperfumeの台湾で行われたライブに行ったお話や、友人の結婚式でperfumeの曲を2曲踊ったお話などをしていました。


友人の結婚式でperfumeの曲を踊った話は雑誌でも話されていましたよね。


こちらはちょっと長めのインタビューで、恥ずかしさからか、ちょっと照れながら話されていたように感じました。


まさみちゃん前からperfume好きでしたもんね。



照れながらでしたが、まさみちゃんのお茶目な姿も垣間見えて可愛らしい感じだったなと☆


Android携帯からの投稿