高校入試の2話は、個人的にですが、1話より面白くなってきているなと感じました。


1話は、登場人物を紹介するのがメインで、事件が起こる前なので、犯人には触れていないといった感じでしたかね。


2話になってから、犯人探しへと変わり、試験前日→試験当日に話が変わっていくといった感じで、話が少しずつ進んでいっているので、面白く感じました。


伏線も色々な所に張り巡らせられているので、犯人は最終回にならないとわからないのかな?


杏子先生の衣裳もスカートからパンツスーツスタイルに切り替わっていましたが、スタイルの良さは流石だなと☆



3話から受験する生徒も話に加わる感じなので、伏線も増えて、話も面白くなりそうな予感がします。



Android携帯からの投稿