タワーレコードで、3月20日から配布されている『月刊 風とロック』に長澤まさみさんが載っています。


いらない話になりますが(笑)、配布初日に貰ってきたんですけど、なかなか読む時間が無くて、今日ようやく読んだところです(笑)











『風とロック』には『巨人の宮崎キャンプ』に行って取材したときのものが載っていて、まさみちゃん良い笑顔をされているから、本当可愛いです☆

















取材でまさみちゃん、選手方に『マンガ』や前にラジオで話されていた『ランジェリーフットボール』などをお勧めされていました。


最近雑誌で、『物事を人と共有するのが好き』だと話されていましたが、『この風とロック』を読むとよくこの事が伝わってきますね☆


他にも色々な話、まさみちゃんが選手の方とトレーニングされている写真もたくさん掲載されているので、良い感じです♪


この量感で、0円なんてかなり貴重なものですよ!


近場にタワーレコードがある方は、是非取りに行ってみて下さいね。



Android携帯からの投稿