昨日3月2日に、第35回日本アカデミー賞の授賞式が新高輪プリンスホテルにて開催され、長澤まさみさん、麻生久美子さんらが出席しました。











まさみちゃんは確か、涙そうそうで優秀主演女優賞を取られていましたが、今回もモテキでの優秀主演女優賞を取られて、授賞式に出席していました。


麻生さんは『優秀助演女優賞』での受賞です。


まさみちゃん残念ながら、『最優秀主演女優賞』は取れませんでしたが、『モテキ』で話題賞を取られていたので良かったかなと私は思います。


それに、優秀主演女優賞を取れるだけでも凄いことですし、私的にはまさみちゃんが『最優秀主演女優賞』だと思っていますから(笑)


衣装については、ピンク色でとても爽やかな感じで、とても可愛らしいなと思いました☆


この衣装を着たきっかけは、大根監督に『エロい格好で来い』と言われたそうで、まさみちゃんは『失敗したかな?』とコメントされていました。



そうすると、アカデミー賞だけでなく、ブルーリボン賞でも大根監督に同じように言われたのかな?



まさみちゃんって大抵のことは、頼まれたらリスクがあったとしても、何でもやりますから、凄いなといつも感心しています。



話がちょっとそれますが、授賞式に出席していた、大泉洋さんがトークをされているときに、まさみちゃんは大泉さんのユーモアあるトークで爆笑していたようですね。


前にイベントで、まさみちゃんは大泉さんのユーモアあるトークで、楽しそうに笑っていたのが記憶に残っています。


こうやって、まさみちゃんが楽しそうに笑っているとこちらまで微笑ましくなりますね♪



まさみちゃん、麻生さん、大根監督お疲れ様でした☆








Android携帯からの投稿