昨日、30日に平塚競輪場で開催された『競輪グランプリ2011』に行ってきました。


行ってきたのは私だけではなく、リトルさん、ハクさん、まーちゃナイズさん、しらたきさんと5人です。


みなさんいつもお土産ありがとうございますm(_ _)m


競輪グランプリにはプレゼンターとして、長澤まさみさんが登場する(夕方頃)事になっていたので、私達は少し早めに行って、まさみちゃんが来るのを待っていました。


皆さんと合流出来てから少しして、
急にまさみちゃんがバンク内に登場して、3分程トークをしていたのですが、私達が居たところと少し離れていたので、あまりまさみちゃんを見られなかったですね。


ちょっと残念なことですが、ここは仕切り直しということで、次のプレゼンターの方に期待をしようと思いました(笑)


こちらがメインイベントですし(笑)


プレゼンターとしてまさみちゃんが登場したときは、大体10メートル弱程度で見られたので本当に良かったですし、写真の方も撮れたので♪


それと一応、舞台『クレイジーハニー』の時に制作したオリジナル扇子をリトルさんと2人で振ってみましたが、まさみちゃんは気づきませんでした。


まあでも、あんなに広い会場の中でこんなにも近い距離でまさみちゃんを見られたので、良かったなと☆



生のまさみちゃんは今回もとても綺麗で、素敵でしたよ☆











映画『モテキ』の初日舞台挨拶で、まさみちゃんを見られるのが最後かな?と思っていたので、今回の機会は本当に良い機会でしたし、皆さんとまた普段話せないような話なども出来て感慨深い1日となりました☆



次の機会は、1月にある映画『日本列島 いきものたちの物語』の完成披露試写会か、初日舞台挨拶か何かですかね。


皆さん今回も遠征本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


結構ざっくりな感じのイベントレポートになってしまいましたが、楽しかったのは間違いないですからね(笑)




Android携帯からの投稿