昨日9月20日に発売された雑誌についての記事です。


○『女性自身 2011年10月4日号』(表紙:長澤まさみ)

簡単な感想になってしまいますが、中に載っている写真がとにかく良いです!

まさみちゃんとても綺麗ですよ☆


○『FLASH 2011年10月4日号』

こちらも女性自身と同じく、中に載っている写真が綺麗ですのでオススメです♪

見てるとどちらの雑誌を写真集を見ているような感じです☆



○『iphone magazine vol.18』

こちらにはまさみちゃんがiphoneユーザーだからiphoneで使っているアプリ、モテキの話などそういった話が掲載されています。


まさみちゃん変顔の写真を撮って大根監督に送っていたそうです。

何かまさみちゃんの中でそういった遊びが流行っていたらしいですよ。


まさみちゃんらしいお茶目な感じで微笑ましいです(笑)