長澤こよみのクリスマスメッセージを見ました。


今日日付が変わってから、メッセージがまだ配信されていなかったみたいでしたが、夕方位にようやく配信されたみたいですね。


メッセージが配信されていなかった時は、ちょっと『そんなぁ~』な気分でした…(苦笑)



メッセージを見られる前に気付くと思いますが、

何故か長澤こよみのメッセージが配信される場所にamiを付け加えられていて、

『Merry Christmasami(メリークリスまさみ)』となっていました。



メッセージでまさみちゃんはクリスマスはお兄ちゃんの結婚式を親戚の間でやると言っていましたし、実家で過ごすみたいですね。


結婚おめでとうございます☆☆



全体的なメッセージも真面目な話もあれば、まさみちゃんらしいお茶目な姿も見られたのでよかったですね♪


また、メッセージの最後にピアノ(曲はきよしこの夜?かと)を弾いてる所もありました。


まさみちゃんがちょっとゆるい感じでピアノを弾いていて、雰囲気的にそれもまた良い感じになっていましたね。


メッセージの写真の方も楽しそうな雰囲気でしたから見てて安心です(*^_^*)



まさみちゃんクリスマスや年末年始は実家でゆっくり過ごせると良いですよね☆



余談ですが、昨日の長澤こよみのページはまさみサンタになっていましたね。




写真はちょっとヘン顔をした感じでしたが、そういった感じも可愛いと思います♪


長澤こよみもあと約3ヶ月ですね。


そういえば、まさみちゃんは長澤こよみを最後まで使ってほしいみたいな事を言っていましたから、最後までちゃんと使いきりたいですね☆