オイオイ♪老い(笑) | ひよこぶたのブログ

ひよこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

昔 ウルフが引退したときの
「体力の限界!」をしみじみ感じる今日この頃

自分はそんなことないと
体の声を無視し続けてた


私の仕事はプチ肉体労働で まあ本当の肉体労働からしたら
たいしたことないんだけど それでも肩や腕は筋肉痛になったりして
この情勢のなかだいぶシフトも減らされ 楽チンシフトが続いてた中
久々に4連続勤務があり 3勤務日がイベントでかなりキツカッタ。

全く体力が回復しないまま出勤し

朝1番で社員に相談 なるべく連続勤務は避けて欲しい
快く了解してもらい安心。


私は健康なほうだったから 自分がそんな事言うのに抵抗も正直あって
最近は 困難なこと 人に頼めるようにもなった
無理すればできる事のラインが変わったのを認めるのも成長



好きだった野鳥観察もすっかりご無沙汰
何年前の写真か このカワセミは今も元気なんだろか

座椅子に座りながら筋肉痛の腕をストレッチしながら
なんか歳取ったんダナーなんて思う夜明け前


さて 明るくなったら洗濯しよう。