「笑顔と言葉を大切にするSTたつみともこです」
いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます
いいね!やフォローにコメントも本当にありがとうございます
昨日は久々にヨガのパーソナルレッスンを受けに行きました。
呼吸と柔軟性を高めるヨガは自律神経を整えるのに効果があると言われています。
私の場合、体が硬くて呼吸も浅い、、、ここ数年、不眠に悩まされていました。
ヨガの先生がおっしゃるには「1年前にはあり得ないくらい硬かった体は人並み以上に柔らかくなりました。」
睡眠も改善されて、朝の目覚めがすっきりとし、
健康になってきたことを実感しています。
体が柔らかい人は心も柔らかいとか、、、
なるほど、お子さんは体が柔らかく心も柔らかいですものね
柔らかな心で、STをして行けたら、うれしいです
昨日できたヨガのポーズを記念に貼っておきます。まだまだなので、恥ずかしいですが、、。
読んで下さりありがとうございました。
イイネやコメントをよろしくお願いします。これからの記事を書くための参考になります。
言葉についてのお問合せ、指導、アドバイスが欲しい方はご遠慮なくどうぞ。下記よりお入りください。