全力で生きる | yokobuchanの思ひ出ブログ

yokobuchanの思ひ出ブログ

ふと思い出すあのシーン、日常の何でもないシーン。思いつくまま、気のつくまま、切り取って形にしておきたいなと思っていた。
本当は日記がいいんだろうけど、絶対1日坊主になる(実績有り)。
Word & Excel or 日記ソフト、以下同文。


おこんばんは🌟


またもや久しぶりの更新です🦠



おかげさまで日々わちゃわちゃしながらも


良い時間を過ごせておりますニコニコ



そして今日はじーさんがフライングお星さまになって


丸9年


いや… 一瞬過ぎるやろ………



日曜日はらっちょと ちょい前倒しの鎌倉詣でへ 🚙



からの画像はお約束



鎌倉宮



厄割石をガチーンとやりました🪨✨




毎度お墓参りする時は 色々色々じーさんに語りかけるのですが



今回は特に長かった(笑)




らっちょが就職して頑張ってること



ハピオの私への愛は感じれど なかなか帰省してくれない嘆き😂



そして昨今 私の周りがにわかに賑やかになってきていること



そしてその度に じーさんがどれだけ私にとって



素敵な人だったかを思い知らされること




でもね 色々な積み重ねがあっての今



必然と偶然に 感謝しかありません🥲




三月末もハピオ繋がりで一泊二日のluxuryな旅をピンクハート





そしてゴールデンウィークはボランティア繋がりからお声がけいただき



バチが当たりそうな楽しい時間を過ごさせていただきました泣き笑い




いずれもすっごいすっごい楽しい時間だったー🎉🎉🎉




なのにね



このブログ書きながら 涙止まらないにゃー




でもこれは決して否定的なことではなく



逆にその時々を元気に過ごすためにずーーっと目を背けてきたことを



少しずつでも正面から受け取れるようになったこと



…の証かなと感じています




これからの限られた時間



全力で楽しむことを誓います