夏至に向かって開運日がたくさん飛び出すハート

あなたはどう過ごす?


はじめましての方は

ようっちプロフィール

をご覧くださいニコニコ

 

お待たせしました!

20時より募集開始します

3名様限定!

公式LINEで枠が埋まったため残2名様です〜


♡今年中に変わりたいなら今♡

「過食も婚活も人間関係もスルッとうまくいく✨」

オンライン個別体験セッション


満席になりました!

ありがとうございます〜♡



あっという間に

2023年上半期がもう終わりそうびっくり

 


今のあなたって

 

自分のなりたかった未来にいる?

 

もしくは

毎日心から幸せって思えるようになりたい!

生きにくさを解決したい!

 

けど、、、何からすればいいのって状態?

 

 

納得してないのって

どんなこと?


こんな気持ち、あるかな〜?


自信がない

自分責めしてしまって辛い

★新しいことにチャレンジできない

★現状を変えたいけどどうしたらいいか分からない

★なりたい未来を実現させたい

もっとハッピーな毎日を送りたい


(↑まじでドン底だった頃のようっち)


それってもしかして


叶えたい未来や変わりたい気持ちがあるのに

行動できなかったりするのかな無気力



昔のようっち、、、

 

とにかくいつも苦しくて

毎日が我慢でいっぱい

 

ストレスから過食しちゃう

 

過食代もバカにならないし

 

何より気分が落ち込んで辛い

 

早く結婚したいけどうまくいかない

実家もお母さんも大嫌い

 


そんなようっちが

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚した!

でも、ダンナ様に気をつかい、過食も治らず

 

そんなとき「すごい講座」で

半年間コーチに伴走してもらったことから

 

30年の過食の原因となる

心のキーをみつけて過食が完治したの

 

そこからは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日キラキラ



だけどコレ

1人ではできなかったと思う


今までずっと悩んできて

解決しないんだから


誰かの力を借りてみる

っていう方法にしたら

変わるかもって思ったんだよね


知識や、自分も変わってきた経験がある

心強いメンターが伴走してくれたら


エネルギーも倍になって

思った以上の効果が出て

スルッと変われちゃうんだよね




ずっと死ぬほど苦しくて

とにかく少しでも楽になりたい

と思ってたのに


今はどこで何しても

何食べても自由!なようっちウインク


だからもし


「変わりたい!」って思ってる人

とにかくコレだけは何とかしたい!って人


ぜひようっちの体験セッションに来てみてね

全力で応援するよ飛び出すハート



ようっちの継続のお客様で

予約が埋まってしまっていて

なかなか募集できなかったんだけど


同じように悩んでる人に

教えてあげたい!って思ってね

 

やっと今回、体験セッションの

スケジュールを確保できたよおねがい

 

なので


先着!

限定3名 2名様のみ

満席になりました!ありがとうございます!


になりますキラキラ

 

すぐ埋まっちゃうかも?

気になる方は

お早めにお申し込みくださいね〜


♡今年中に変わりたいなら今♡

「過食も婚活も人間関係もスルッとうまくいく✨」

オンライン個別体験セッション


星こんな方におすすめ

 

毎日死ぬほど苦しい、生きにくくて少しでも楽になりたい方


いま人生のどん底、ここから抜けたいという方


ダイエットや過食をなんとかしたい!という方 


結婚したい!パートナーが欲しい!という方


落ち込みやすい、上手くいってもすぐ落ち込むのを変えたい方


お母さんが苦手実家に行くのがイヤな方


人間関係がイヤで働きたくない!という方


☆なぜかこのブログの言葉が心に引っかかる方


悩んでる訳じゃないけどハッピーではない方


☆「毎日めっちゃ幸せ」になりたいけど何したらいいか分からない方


☆優雅な気分になれる事したり優雅な自分になりたい方


☆ようっちと話してハッピー体質を分けてもらいたい方



星お客様の声

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました

(30代女性)

分かりやすいお話勉強になりました。ようっちさんが明るくて元気でパワーを頂けました

(50代女性)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました

(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです





いつ変わる?

1年後なんてもったいないよ

 

一緒に違う景色を見よう飛び出すハート


公式LINEではクーポンほか先行のご案内も♪

まじかるクラウン申込み前に1,000円引クーポンをゲット!

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆


あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ