こんにちは

ようっちです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

やりたい事 と やるべき事 

が たくさん あったら

 

あなたは どっちを 選ぶ?

 

(引き続き写真は ようこ撮影 ベルギー展示会旅だよ)

 

ようっちはね

勉強 家事 毎日のお食事でさえ

 

ずーっと やるべき事 しか

選べなかったよ

 

 

だってさ

 

 

やるべき事 があるのに

やりたい事 やっちゃったら

 

後で苦しむの嫌だから 

我慢してた

 

 

 

 
でもね

 

やりたい事しないまま

やるべき事をすると、、、

 

 

なんか 疲れるの早くて

 

「今 我慢してコレやってる」

ってイライラ、、、

 

 

進みは 遅くなるし

時間の節約 したつもりが

 

むしろ

 

我慢した ストレス 

過食しちゃって 

結局 できなかったり

 

 

だから まず

「やりたい事」からやってみよう!

 

 

 

いえいえ そんな余裕ないです〜

今だけ めっちゃ頑張らないと 

ダメなんです

 

↑ って昔のようっちは 秒で否定 してたけど

 

 

先に自分のやりたい事をやると

 

パワーチャージ

できるんだよね

 

 

例えば 昨日 ようっちは 

 

 

このブログの 色んな箇所を

整えようかな って思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 ↑

この前 書いた 

 

エレカシ宮本さんの

ライブ中継のアーカイブ(3回目!) 観ちゃった♡

 

そしたら

 

宮本さんの 歌に対する

真摯な姿勢と 情熱に

 

 

マジで 感動して、、、

 

パワーチャージ!

 

あらためて 

「自分の熱い思い」もでてきたりして

むしろ 作業サクサクすすんだよ

 

 

だから

 

 

先に やりたい事を

自分にやらせてあげる

って大切

 

そのあと やるべき事 をやると

 

結果 めーっちゃ 早く進んじゃうから

やりたい事 も終わるの

 

あと 過食も 

1回 しないですむかも!

 

 

試しにやってみてね

 

 

やってみて 

なにか少しでも効果があったら

ぜひ ようっちに教えてね!

 

それでは また♪

 

いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡