おはようございます♪

ようこです

 

 

 

 

昨日 のつづき

 

朝散歩を 1年以上 

続けたところ、、、

 

 

気持ちがいつも

前向きでいられてる!

 

ついでに

食事は何も変えてないのに

4kg 痩せて デニムが2サイズ下がったチュー

 

(ダイエット中の人ならもっと痩せちゃうかも!)

 

 

以前の私は 

 

今日こそ食べ過ぎないようにしなくちゃ

ダイエットのために運動もしなくちゃ

 

って 予定がない日は特に

朝から じーっとしたまま考えてたの

 

するとね

ストレスたまって つい 過食しちゃう

 

→最初に もどる

っていう 悪循環をしてたよ

 

断ち切れたのは

朝 歩いたから!

 

 

 

コレは スピリチュアルとかじゃなくて

科学的にも根拠があってね

 

歩くと

足の裏の骨から振動が伝わって

脳を前向きに刺激する仕組みがあるの

 

歩きながら考えごとすると

いろいろ 思いついたり

嫌な事も まぁいっか ってならない?

 

だから歩くって マインド保つのに 

とっても大切!

 

そして毎日カフェまで 歩くには 

習慣にしちゃうのが近道だよ

昨日の記事 に 続ける秘訣をかいたよ)

 

もっともっと ヒントを知りたいっていう方は

フォロー、いいね!

してもらえると嬉しいです♡

 

ようこでした♪