7月27日、AAALIVEin新潟県民会館終了いたしました。
肋骨に支障がありつつも全力で楽しめたLIVEでした。
いつも仲良くしてくださっているアメ友さんにも無事お会いする事が出来ました。
Fさん!色々ありがとございました!
Yちゃん!若いですwww!!!
少しでもお二人とお話する事が出来てよかったー!!
いや、ごめんなさい。
私今までLIVE生で見ずにきゃいのきゃいの言ってて本当に世間様すみませんでした反省しますいや、猛省します。
いや、、、
生末吉の凄さを思い知りました。
生末吉の色気の凄さを思い知りました。
生末吉のダンスの凄さを思い知りました。
生末吉の魅力の凄さを思い知りました。
いや、これはホントに愛が深まった。
深まったよ!
DVDなんかに収まりきれない彼の凄さを目の当たりにして、ワタスほんとに産気づいて1人生みましたもんその場でポコーーーんっつって。
いや、でもなんかレポ!レポしなきゃっ!って思って初めてにしてはちゃんと冷静に見れたのではないかとwww
初めてなのにちゃんと確認出来たし。ね!Mちゃん♥
なので、ワタス初☆ドッキドキレポートをしたいと思います!!
間違ってたり覚えてなかったり、しどろもどろな予感が今からプンプンしますが、
「あ、こいついっぱいいっぱいなんだな」とあったかい目でみてくだたい。
あ、今更感満載ですがネタバレで行きますから!
※基本的に秀太ロックオン時々にってぃま模様です。
噂には聞いてたけど今回のステージは階段多め!
ちなみにワタスは13列目の1番ハジでした。
明かりが消えてイントロが流れる場内。
どっから!?どっからくるねーん!
どっからでもかかってこいやぁーー!っ!!!!
って思ってたら
①Eighth Wonder
白い衣装での登場
きゃぁぁぁぁぁああああああああっ!
.........ちっさ!!!!
秀太妙にコンパクト!!!!
思った以上にちまい感じで一瞬パチクリしましたがそんな感情はほんの一瞬だけでした。
白×銀の衣装が宇宙っぽくて曲にもよく合ってたって思いますた。
何より秀太のお馴染みの動きが生で見れている事の幸福感!!
上手く表現出来ないけど、
カクッカクッと手を止める動きとか、
内股で首に角度つけるのとか、
右手を耳上まで持って来て勢いよくバチョーーンと下に降ろすのとか、
やっぱ実際見るとうわぁっ!って感情が込み上げてきました。
秀太だ!秀太だ!!ホンモノの秀太なんだぁー!!!
サビ部分の「カモンカモン」みたいな振りもサングラスをしてる彼がするとたちまち素敵になんだか性的な動きになる!
実際やってみるとださめな動きになっちゃうのにAAAがやるとかっこよかった!(実証済み
でもこれはなんか生歌聴けてるんだ!
って思わなかったー曲調とキーが一定だからブレもなかったですしね。
いやしかしイントロ素敵です!
にってぃーの(「■Θ■)GOぅ…!素敵だった!そこだけにってぃー見て、すぐ秀太見たwwww
ひと時も目を逸らしたくなかったけど、ワタスの中のにってぃラブ精神が「見て見て! (ノシ'Θ' )ノシ見て見て (ノシ'Θ' )ノシ」って言うからつい。
そして(´∂A∂`)の格好良さが尋常じゃなかった!
正解!正解だよ(´∂A∂`)!!!
②sorry, I...
にってぃの声の調子が良かったと思う。今日はなんかすごく良かったと思う!!
秀太の「めぐーる、お〝もいを」が
あーん♥ってなって隣にいた友達の肩をバッシバシ叩くワタス。
秀太の口を押さえる仕草、首を傾げながら指を指す仕草、思いを巡らせて空を見る目(はサングラスにより確認出来ませんでしたーサングラス爆破せよ!)、そのどれもが素晴らしいー!
あと、にってぃーの思いつめた切ない表情で歌うのもグッときた!!
手のひらをうねうね~ってするのも何度もしてたです!
彼に切ない曲を歌わせると声と表情で表現してくれるからぐっと彼の世界に引き込まれる。
でも秀太の大サビ前の
スパーキーーーンッ\( `へ´)¬!!!!
っていうジャンプが無かったorz
スパーキーーーンっ!!!見たかった。
③Still Love You
ここでお馴染みの名台詞
(`ー´)<これが欲しかったんだろ新潟ぁ!!!
出ました!!
言われた瞬間
「きやぁぁぁぁああ!!!」じゃなくて
「ホントに言った!!!!!!www」
って叫びました、前の親子様すいませんwそして隣の友人の肩を一発叩くワタス。
そしてこれはやはりテンションが上がりますな!
なによりにってぃーの動きが大きくて半端なかった!!!
サビの時とかよくそれで歌えるね!!って目を疑う程大きな動きで、秀太とは違う魅力でした。
秀太は体の魅せ方が計算されてる感じ。(何?)
にってぃーは感情のままに魅せる感じ。
両者引き分け!!!!!!
でも與さんとのシンメがなんか良かった!いい具合に力を抜いてるから流し踊りの與さんと変な開きが無くて落ち着いて見れた。
ほいで「とめらっれぇなぁいよみっしーにゅー」からのにってぃーの神がかった表現力と伸びやかな声がホールいっぱいに広がって気付けばペンラを振る事も忘れて見入ってしまった、、、
凄かったアレ凄かった。
でもその後すぐ(`ー´)ラップで、その時の(´∂A∂`)と秀太の動きが好きだから急いで着目点の変更をしました。
手パタパタするのと頭の動き方がが宇野ちゃんと秀太ちょっと似てるの。
角度つけてグリンっって回すトコが。
④與×浦
ここで衣装チェンジ
與さんのトレンチコートの腰回りがほっそ!ほっっっそ!!!!
片腕色違いますよどなたから頂いたんですかその袖(^∇^)
でも與さん歌こんな上手かったっけ?て思う位上手かった、ってか曲に声が合ってたよ!
でもなおおの安定感ときたらすごー。
生で聴くと、嗚呼、上手い。って思う。
しかしながら黒の衣装とスパンコール?とピンクの照明と立ち方でどうしても、どうしても。
これ以上は言いません、だってなおおが好きだから。
からの流れで
⑤Miss you
出だしにゾクっ!股間にPEACE!
っつか衣装が!!!素敵だった!!!
秀太の衣装はなんか色々表現されてたけど、なんかイメージと違う!!
ってか黒髪にしてものすごくしっくりハマっててここでまた1人産み落としましたワタス。
なんかね、なんかね!!
シックな衣装に黒髪がベストマッチ!
どこぞの英国のいいとこの坊ちゃんかと思いました!!!
日本からの養子で育て上げられたロイヤルの血!!!みたいな!(意味不明)
とにかく高貴でした!ー!!!!
しかもこの曲ってそんなバキバキ踊るんです?って感じる程バキついていた秀太。
拳を高く上げて地面に勢いよく叩きつけるみたいな半回転とか秀太特有の動きだなって。
時々見せる切なげな表情とかもうゾクゾクする。
動きにゾク!股間にPEACE!!
ホント音にガッチリハメて踊る秀太がたまらなかった、、、
目が離せなかった。静かなバラードなのにそれと裏腹な動きをする秀太は、全然ミスマッチとかではなく逆に目を引く!
MVより全然いい!!!
にってぃーの儚げな声もすごく合ってたし、これやはりの名曲!!!!
⑥女子曲
とにかく腰つきがエッロ。
ちあきと宇野ちゃんは全く別の魅力を持っててどっちが好きとかワタスは言えない!どっちも好き!!
でかめジャケットから覗く折れそうな枝みたいな足も好きだし、
飲み屋の暖簾くぐったらいい匂いしてきて何かと思ったらおいしそうな鳥のもも串だったみたいな魅惑の太もももいいし。
へいいっちょ!みたいな。
ちあきのもたついた、でも魅せるのが上手い表現力もいいし、
宇野ちゃんの男勝りな豪快な動き&定番の腰出しもどっちもいい!
やはり両者引き分けっ!!!!
からの
⑦CALL
アレンジCALLはなんかすごい良かった♥
にってぃが秀太の頭を撃ち抜きすぎて脳みそ散らばらないか心配した!(リアル)
しかしいっちゃん面白かったのが、
サビで隣同士で踊ってる秀太と宇野ちゃんの手の動きの差ね!!!!
秀太はそんなに大きく動かしてないの。むしろ控えめ。
に対して宇野ちゃんはずーーっと
「ゴーゴー!ゴーゴー!!」見たいな
フレッフレッみたいなチアガールならぬ宇野ガールになってたからめちゃくそ笑ったwwww
そんで秀太センターで踊る番になったらしっかりと煽る秀太に感動した。
そーだよね!ここは秀太の見せ場だもんねー!!
⑧Charge&Go
もうこれはプリケツ秀太を拝みたい放題ですよ。
プリケツ秀太無制限バイキングですよ。
特に1番が終わった中奏??のところのバンバーーーーンッのところの後ろ向き片側足つりそげ横向き秀太(わかります?)のポーズの時の秀太のケツったらあーた!!!
いかがわしい想像をしない方がおかしいって位素敵です!性的です!!男らしいです!!!!
⑨秀太ソロダンス
これはもう息をするのも忘れる位魅入ったアクト?です。
マイケルジョーダン張りにシュートを決めるシューター。
間違えました。
MJ張りにきっちり音にはめてポーズを決める秀太。
..........惚れるしかないでしょ???
無言で、頬を紅潮させて、
ピンクのペンラを振り回しながら
隣の友人の肩を容赦無く叩くワタスに対して友人は
「なにこれ?!?!こんなにあんたのカレシかっこよかったの!?!?」
って言ってくれました!!!!!!
そうです!ワタスの彼氏なんす彼!!!!!wwwww
グハッΣ(´Д`(○=(´へ\*)死んで欲しい!
それ位引き込まれた。
秀太のやりたい事って、多分こんなのじゃないはず。って思った。
初めてのくせにね。
秀太の目指すとこってここじゃないはず。って思った。
知らないくせにね。
とにかくダンサー、パフォーマー末吉秀太に引き込まれて、
そして尚更好きになった瞬間でした。
もっと知りたい!もっと見て見たい!
彼の行き着く場所をしっかりと見届けたい。
そんな風に思いました。
帽子をとったりかぶったりする仕草。
椅子にかけたジャケットの袖を自分の首に巻きつける、女性が首に腕を絡ませるのを想像させるダンス。
1人で踊っているのに、
あたかも相手がいる前提で踊る秀太に泣かされました。
そしてここで三人目が生まれました。
生まれた頃には隣の友人の肩がパンパンに赤く腫れ上がるっていう。
(「`μ´)との曲ももう大変だった受け止めるのに。
こんなにも短期間で大人になる彼に戸惑いは全く隠せませんでした。
だって言動とか行動とか考えとか、
全てにおいてダカヒーの方が上回ってる(はず)なのに、
いざ曲が始まると、
圧倒的に自分の世界に引き込むのは秀太。
自分を魅せて誰をも虜にするのは秀太。
贔屓目かもしれないけど、メディア活躍組から秀太ファンになる人って、
秀太の生を見てハマるんじゃないかなって思う。
それ位圧倒的で、
魅力的で、
挑発的で、
「俺のスタイルはこう。あとはお前が付いてくるかこないか。どーする?」
って言われてるようなパフォーマンス。
そんなん、
付いてくに決まってんじゃんバカ。
って事で前終了!!!!
もう長くて長くて申し訳ないです!!!
iPhoneからの投稿