私、元気だし~
検査がメインの入院だし~
意外とあっさり退院できるんじゃん
という予想が裏切られ
3週間超になった初入院と初体験の検査の数々
病気については、直接話さないと誤解されることも多そうなので、ほとんどの方には
「入院していますが元気です!」としかお伝えしていません。
実際、めっちゃ元気です。
他の患者さんに「どこが悪いの?」って聞かれるくらいw
そして、検査のために行く外来でも「入院患者っぽくないねー」と言われる。
が、今後も色々と影響が出ることはありそうなので、ご迷惑をおかけする方もいるとは思います。
基本的に元気なので
私が何も言わない限りはお気遣いなく~
ただ、まだ私自身が先の予想もできない状況ということもあり、継続してレッスンを開催するのは無理そうなので、5月以降はWSかプライベートレッスンのみでお受けしてます。
半年以上悩まされた全身の痒みもすっかり治まり
痒みで目が覚めることがなくなっただけで絶好調!
ただねぇ、薬の副作用で太りやすくなったり、
顔がパンパンになったりする可能性はかなり高い。
一応、抗ってみますが敗北宣言するかもしれません。
骨太元気で意外ときんに君な私ですが、こっちも薬の影響を受けて衰えていく可能性大です。
でも、薬で最初に病気を抑え込むことの重要性は理解しているので
できる限り抵抗はしながら、ええ感じで付き合っていこうと思います。
まずは、5月3日のベリバカ、5月8日のWBDでやる曲を残り1か月でがっつり仕上げます(''◇'')ゞ