龍が学校へ行ってから
YOKO&父で龍のお誕生日の準備にとりかかりました![]()
毎年 子供達のお誕生日は海外旅行などをして過ごしていた我が家ですが
今年は質素に家庭で過ごします![]()
今回の誕生日を外食にするか、どうしたいか龍に聞いたら
『 お家で僕の好きなご飯を作って
』 って言われてしまったので
久しぶりに頑張らないといけません![]()
YOKOは誕生日ケーキを、父は龍からのリクエストの食事の準備を・・・
![]()
お誕生日を自宅でするなんて何年振りだろう・・・と思った位。
昨日 Party Cityで購入したデコレーション。 少し家の中を飾ったんだ![]()
そして ケーキの準備![]()
お店で注文すると アメリカ特有の食紅たっぷりケーキになってしまうから
専業主婦である今しか こんなことはできないと
龍の好みのケーキを作るよ![]()
FOOTBALL
の飾りのケーキにして見ようと思って買ってきたの。
龍はチョコレートケーキが好きだから
たっぷりフルーツが入ったケーキにしようと思ってね![]()
チョコレートのスポンジは上手にできたから ひと安心![]()
そして 完成![]()
本当に こういうのが上手に作れないYOKOだけど 味は美味しいはず![]()
そんなYOKOをMUSASHI
は温かく見守ってくれていた・・・![]()
父は 餃子と日本から持ってきてくれた日本産のウナギのかば焼き、おそばを作ってくれていたの。
餃子はね~
この大きなお皿に盛ってあげようかと思ってるんだ。
スパークリング・サイダーも購入したから あとは帰ってきてから仕上げかな~![]()









