オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭♪  | ピアニスト 大羽洋子の奏でるブログ⭐ 今伝えたい音色をピアノとオリジナル折鶴作品にて〜今音 imane〜

🎼オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭
に出演いたします。

3月19日(日)13:00~
RKKロビー
月足さおりさんとの初共演です☆

熊本SCD・MSA友の会を通して月足さおりさんのコンサート情報などを教えて頂きながら、なかなかお伺いすることができないでおりましたが、今回、オハイエ代表の入部先生にご紹介を頂き、一緒に演奏する機会を頂きました!

さおりさんとお話しする中で、本当にたくさんの共通点と繋がるご縁があり、何よりも第5回のオハイエくまもとプログラムには偶然にも、お隣同士で掲載されていました♪

限られた時間の演奏ですが、是非、お誘いあわせの上、お越し頂けたら嬉しいです。

 

 

さらに、昨年、10月23日にカーサ・モーツアルトにて開催されました
≪Heavenly Message Concert Vol.1 縁を紡ぐ≫


の際にご来場の皆さまより頂きました寄付と募金を、今回のオハイエへ寄付をしていただくことになりました。
主催された庄智子さん(オペラ歌手)、滝澤美由紀さん(プロデュース)はじめ、お気持ちを頂きました皆様へ、御礼申し上げますラブラブ

 

 

オハイエくまもと第8回とっておきの音楽祭
http://ohaie-kumamoto.org/