どういうこと?? | 新宿 六本木(乃木坂) yoko ballet classのblog

新宿 六本木(乃木坂) yoko ballet classのblog

牧 阿佐美バレエ団ソリスト 

ybc主宰の竹下陽子のblogです。

お仕事の依頼はHPお問い合わせよりお願いします。

▼ホームページはこちらです!
http://www.yokoballet.com

本当にどういうことだろう。。。


何かが変だとずっと思っていた。


例の編み物。


先生が作ってくれた型紙に、70目と書いてある。


目を作る時に、先生に70個作ってねと言われて、ハイ❤️!と元気よく返事もした記憶あり。


昨日、型紙を見てみる。


ゲージがなんたらとか、色々と数字が書き込んである。


で、後ろ身頃のところに70と書いてある。



私編んでいるものを数えてみる。



69!とか68しかなかった〜〜😵とかならまだ分かる。


58ってどういうこと!?!?!?!?!?


どういう数え間違いですか!?


あなた馬鹿ですか!?


そう、馬鹿なのは分かってるんだけど。。。


型紙のどこにも58という数字は見当たらない。


絶対に絶対に間違ってるよね 笑


やーりなーおしールンルン


ちーん。。。


目の作り方もリリアン通してなんかやったのも、全然覚えてない。


先生、助けてくださいショボーンえーん


皆さま風邪流行ってますね!気をつけてニヤリ


それでは、また明日〜〜👐