はっ?
なに?この絵。
下手か。。。
と、思ったそこのあなた
正解〜〜 笑
そうです。下手です 笑
こちらの絵は、バーベルを背中に背負って背筋をしてる図でございます
わかるかっつーの 笑
もう少し説明させていただくと、㊗️🎉6キロダンベルで30回出来たよ
嬉しいな
の、目出度き図でございます
地味に、筋トレ継続中です。
先日バレエ団のお稽古でバーが終わった後にk先生が、陽子ちゃんバーレッスン、キツそうだったね、大丈夫?と、声をかけてくださいました。
先生には、いや、あは、あははと、笑ってごまかしましたが 笑
ハイ。スンゴイキツかったっす。。。
体力とかじゃなくて、バランスボールを使った筋トレのせいで、hey!Siriじゃなくて、尻、それから裏腿パンッパンの筋肉痛でして。。。
腿裏破裂するかと思いました 笑
どうやら、先日のybcのフロアバレエでも、筋肉痛に苦しんでいるとの話が、チラホラ。。。
でも、とても効果が感じられ、楽しかったと言っていただけてよかった
またやりましょう
それでは、今週も頑張りましょう
ybcでは、初心者の方も大歓迎です。
六本木駅2分の綺麗なスタジオで、バレエを習いませんか?
お問い合わせは、ホームページからお気軽にどうぞ。
ホームページはこちら
