ココにも書きましたが…

『この場所』にウキャ💓となったから始まった11月29日に開催するイベント。


最初に思ったのは
ココでちょっとオシャレして、思いっきり撮影したいなぁ〜❤️
でした。
そして
せっかく舞台あるんだから踊りたいな〜
あっ ここは「舞踏場」なんだから、人々と集いたいなぁ〜
素敵なお姿、撮影したいなぁ〜
でした。


すると、あれよあれよと話しは進み
大阪からCarin*さん(お名前かわられました)が来てくださるコトに♡

「根源のおどり場」楽しみですね〜🌸
どんな「体験」が起こるのかしら♡
ワクワク・ドキドキ🎶



でね、今日は「ワタシ視点」でこのイベントのコト綴ろうと思います。







このイベントで楽しみたいコト❣️

日常から離れ ちょっと気分を上げて
ナイスなお写真を撮る❤️
いっちょまえエナジーを放って踊る🎶

各自「ジャイアン」になる❣️❣️❣️
そのためのジャイアンリサイタルTIMEです。


解説しまーす❗️


ワタシは写真を撮るのも撮られるのも大好き。
(だから「作品撮影までがワタシの仕事」だと思ってるしGalaxianメイクとかやってるんですよ)
しかし「かっちょ悪い」のはキライ。
ナイスな姿が見たいのよ(笑)

せっかくこんなに素敵な空間で遊べるんだから
思いっきり楽しみたい‼︎
だったら「おどる」よね。
舞台に立つよね。
だって そーいう「場所」だから。

じゃあさー どーしたら ナイスな踊る姿のお写真撮れるかしらー?
と思ったの。

普段「おどり」なんてしない人でも いっちょまえエナジー放って「どどーん」と存在感満載なお姿になれるかなー???

・・
・・・
・・・・
・・・・・


意識だな!

それしかないよなってね。


ここでCarin*さんのワークショップなのですよ。
「己と繋がる=存在感増す」

素晴らしい✨✨✨

ソコの意識にカチッと合わせて
思いっきり「エゴ丸出し・ジャイアンリサイタル」するんですよー🤣🤣🤣🤣🤣


そうなのよ。
ワタシはね
気持ちよく「エゴ丸出し」で遊びたいの‼️

なんかさー
エゴ丸出しとかって嫌われるじゃんねー。
(ワタシも嫌い(笑))
でもさー 「純粋なエゴ」って素晴らしい輝きを放つと思うのですよー。

だからさー
各自「ジャイアン意識」でいても 心地よいエナジー流れるんじゃないかなーってね。
調和しちゃう みたいな。
そんな気がしてて 
ある意味実験なんですよー🤣🤣🤣


ワタシにいつも通り
全力で撮影させてくださ〜い💓

ワタシにうきゃ💓っとさせて
くださ〜い!!!!!(笑)



ワタシの が皆さんと一緒に体験したいコト
なんとなく伝わったかしら〜?
(*^_^*)


「ジャイアンリサイタルTIME」がちょっとな〜って思うかもですが…
正直踊らなくてもいい!と思ってます(笑)
いっちょまえエナジー放ってポーズだけ取って貰えれば、ワタシがナイスなお写真撮ります‼︎
(ワタシの最重要案件は「ナイスな写真を撮る」ですからー🤣)


ちなみに「控室」準備してるので
お着替え可能です。


イベントの詳細はコチラです❤️❤️❤️
裸足か靴下で踊るコトになりまーす。
(室内用のスニーカとかもNGです)





このお部屋にあった
ナゾの模様✨