カミサマ&ヨウセイ作ってます🌸🌸🌸

ワタシって、どんな風に作り始めたのかなーと思い出してみた。

最初っから『カミサマ作るぞー!』って決めてたと思いきや…

出来上がった人形に
神です!って言われたんだった🤣🤣🤣

詳細はコチラ
ずーっと前からやってるよーな気分ですよ。
そして
まだ『ブーム』が続いててビックリ(笑)

ブームが続いてるどころか
新しい動きが始まり出してるー💓💓💓


カミサマのひとりごと


YOKOとHIKARIのコラボです。



そして 今回 こんなコトも❤️










カミサマ達の撮影旅行に、伊勢神宮へ行くことになりました🌸


ってコトで、こんなコトやりまーす


カミサマ&ヨウセイ販売開始❣️

メッセージ&お伊勢エナジー注入付き

初回限定価格🎶

6600円・7700円・8800円・9800

(人形によって価格変わります)


人形のサイズは

座高15 ~19センチです。




詳細はコチラ


https://www.instagram.com/p/CHMMO8CLN7p/?igshid=1ovtbq4eit62h




今日(7日)の19時まで受け付けます🎶

ブログでのご案内ギリギリでごめんね〜!



カミサマ達の販売 始めたばかりですが
ご購入くださった方の半数の方が
『私、人形とか買うようなタイプじゃないんですよ』って仰ってて…
面白いなぁと♡
作ってる本人が そーだからかもね(笑)

あと、この方達は『お人形のカタチをしたお品』なのですが、そこに宿ったエネルギーがポイントなんですよ。
まぁ『カタチあるモノ』全て『エネルギーの器』だと思ってるのですが
この『カミサマ&ヨウセイ』は 
そのエネルギーで引き合うのが強いなぁと思っています。
だから エネルギーのタイプが違えば 華麗にスルーされるのよね。
で エネルギーのタイプがバチっと合えば 「うきゃ〜💓💓💓」って反応になる。

ただね
今 ワタシがこれ程夢中になって作っているってコトは…
これから このエナジーにウキャ💓っとなる人達と沢山出会って行くってコトなんですな。

きっと。 

たぶん。。

ってか、そーであって欲しい‼️🤣🤣🤣



ってコトで