本日は『公園で遊ぼう❣️』でした☀️


一緒に主催予定だったHIKARIさん
まさかのドタキャン🤣🤣🤣

これ カミの采配✨✨✨
だとシミジミ思う「今」でございますよ。



開催30分前に 突如
1人で開催!ってコトになりまして

あー!
もう腹括るわー!!
なるよーになるわー!!!

と心の中で叫びましたよ(笑)


終わってみれば 
このメンバーがベスト‼️
な素晴らしい時間でございました🌸


とにかくコレ観て❤️

全力で遊ぶ大人達ですよ🤣🤣🤣

これ、こんにちわー!初めましてー!!
から それほど時間経ってないんですよ。


いやー ワタシね
「この人達、この会に参加する必要ないんじゃないの???」って思いましたよ。


十分 開いてる🌸






走り回って
踊って
奏でて
声出して
寝っ転がって
お喋りして
カード引いて
エネルギーワーク受けて
ボウル投げして
お菓子食べて

カミサマ達を愛でてもらって
お香を嗅いで貰って
(久しぶりに「お香作りブーム」到来してます)


あっという間に数時間経ってました。







 















話を聞いてみた所 
どーやら 
こーいう「遊ぶ」機会が無いみたい。

確かにあんまり無いかもね。

「子供と一緒」ならあるだろーけど
「大人ダケ」ってのは無いかもね。

同じよーに遊んでても
「子供」がいると やっぱり無意識に「母」になっちゃうんだよね。



そーか そーか
ワタシはこーいう「機会」を提供すれば良いダケなんだなー
って思いました。

場を作る人 
なんだな。やっぱり。


ってコトでこれからも
ワタシが楽しいと思うコト
どんどん企画していきますね。



今日はこんな感じに はっちゃけてましたが

何もしなくても良いのですよ。
ただ寝っ転がるダケでOK♡


ワタシが提供したいのは
『好きなよーに過ごす時間』デズ。







ミニお賽銭箱に
沢山のお金が入りました(笑)
ありがとぉー👽💕