先日の公園でのお話🌸


踊るとか違うねー!ってコトになり
カミサマ達を撮影するって遊びに変更。

うーん この場所じゃないなー
ってコトで 公園内を移動するコトに。

いつもワタシが1人で遊ぶ所に移動しよーかって話に。
同じ公園でも だいぶ離れてるから車移動が必要だけど大変だなぁ〜とか話してたトキ
HIKARIさんが サラッと
「大変なコトは違うねー」って言ったのデス。


ぬぬっ!
大変は違う!!

たしかにー!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そうだよ!そうだよ!!
もっと簡単な方があるんだよー。
わざわざ「無理する」コトないんだよー。

もぉー 
ワタシ「簡単に♪」「楽チンに♪」とか言うくせに、全然出来てないじゃーん!!!

無意識過ぎて全く気付いてなかったわー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


あぁ 気付けてよかったー!!!
と心底思いましたー🌸🌸🌸









変態だからー🤣🤣🤣

わざわざ「大変」な方を選ぶ
わざわざ「難しい」方を選ぶ

これ『当たり前』過ぎてホント無意識。
その選択しかないって思い込んでる。
そして
「選んでる」ってコトにも気づいていない。
他の「選択肢」があるコトにも
気づいていなーい!!!




ってコトで 
車はそのままで
少し歩いた場所に行ってみたら






こんな素敵な所がありました💓💓💓



これからは
「ちょっと大変だなぁ〜」って感じるコトがあったら、他の方法を探してみるのだー!

コレは意識的に練習だな。




こんな素晴らしいコトを気づかせてくれたHIKARIさんと「集い」やりますよー🌸🌸🌸


一緒に遊ばない???