カチューシャ似合いすぎ🤣



昨日も楽しいGalaxianメイクの日👽💕

「モニター募集」してるって知らずに連絡くださった ツワモノでございます(笑)



今までにない 面白いコトが起こりました♪

先ずはご本人のブログからどーぞ♡





「楽しそぉ!」って反応に従って申し込んでくださったゲド、その奥に「大いなる意図」みないなモノがしっかりあったのですよね。

だからこそ 起きた出来事。
何が起こったのか言語化出来ないゲドね。

ワタシ自身はいつも通りのスタンスで行っていましたが…
ある「ライン」をひいた時
突然「言葉」がやってきた。
ほんの一言だったんだけどね。
そこから なんか始まったんだけど
何が起こってるのかワタシにはわからない🤣


彼女の「意図」に反応して、成すべきことが成されたってコトとしたよ(笑)








何が起こっても起こらなくても
どっちでも良くて
楽しんで貰えたら良いんですよ。
初めて出会うお顔を見て
ヅラかぶって
衣装変えて
「うわ〜い🎶 可愛いじゃ〜ん💓」
って、ニマニマしながら自撮りしてくれたら
OKなのですよー👽💕

勿論ワタシも撮影するけどね
「自撮り」がポイント!!!

元々「自撮り拒否」タイプだったワタシなので、そー思うんだろーけど…
「自撮り」ってハードル高いのよ💦
しかも「わー!素敵〜✨✨✨」なんて思いながら撮るなんて 無理‼️なんだよね。

それを するんですよ!
いつもの自分とだいぶ違う「己の顔面」を 少しでも「ウキャ♪可愛いじゃん♡」と思ったら その気持ちを恥ずがしがらず どんどん大きくして
思いっきり感じる❣️
恥ずがしがらずってのが大事‼︎
もぉこれは Galaxianって存在になりきるのがポイントで(笑)
そーいう「役」を「演じる」のです。







そーやってるうちに
自然と撮れるよーになるんだな。


己を愛でる至福な時間✨

サイコーだよねー❤️❤️❤️❤️❤️



やればやるほど好きになる。
あぁ ニヤニヤが止まらない😍


現在の有料モニターが終わったら
正式メニューとしてやっていくよー🌸
とりあえずは引き続き 出張スタイルです。


ではラストは恒例の隠し撮りで📸