うふふ。本日はGalaxianメイクの日👽💕

ヅラGETしたからね やる!って決めてたの。

久しぶりにお天気も良くて
気分が良い☀️



『メイクしたい!』と突然思ったのは 昨年の秋頃だったかしら?
メイク初心者🔰 己の顔面すら、メイク経験ほぼ無しから始まった
変態メイクアーティストへの道








初めて口紅塗った あの時の
うわ〜❤️って感覚
今でも覚えてる。

そんな感覚を また感じるコトが出来るのが
Galaxianメイク👽💕
だと思ってる。


色んな角度で見ちゃうよね。
色んな表情しちゃうよね。

だれが何と言おうと
ナイスなワタシ💖
ナイスなフェイス💖💖

己にうっとり😍





自分がね こんなに「己の顔面」を
世の中に出しまくる日が来るとは…
ホント ビックリですよ🤣


出来るだけ 顔出したくない。
出来るだけ 目立たないように。
出来るだけ 気づかれないように。

だけど
己の顔面がナイスな写真とかあると
1人ニヤニヤ見続ける。

そんな人だったなぁ〜(笑)

まぁ「自分大好き」だったのよね。
でも「それ」隠しとかなきゃって思ってた。
「バレちゃダメ!」って思ってた。

だって ワタシ たいして美人じゃないし。
こんなレベルで「顔出し」とか
ありえない!!!

あの子に比べたら マジいけてない。


ずーっと そーやって生きてたなぁ。






そんなワタシがコレですよ。

まじウケる‼️


今ってさ 素晴らしいアプリとか
あるからさ♡
ホント 好きなフェイス作れちゃう。

この作るって事にもね
抵抗あったよな〜。
偽りじゃん‼︎
ウソじゃん‼︎ 
ってね。
何故に真面目ですからね。

これをサラッと無くしてくれたのが
Galaxianメイク(顔面装飾)
だったのですよ。






思いっきりアートとしてのメイク。
最初っから偽りですからね。
だったら思いっきり
好きな世界を作れば良いよね❣️

で パッカーん❗️しちゃったの。


Galaxianメイク👽💕ではね

顔面を愛でる時間を大切にしたいのよ。

だって その為のメイクですから!

思いっきりうっとり😍して欲しいな♪

沢山お写真撮りましょーね💖💖💖


来月には
メニュー化しようと思ってますよ♡


変身しましょ👽💕