コチラを「やる!」と決めたら…



何故かこーなった‼︎(笑)






GALAXY GIFT⭐︎やる!と決めたら
猛烈に『顔面装飾(Galaxianメイク)』
したくなってきたー!!!

場所借りて〜とか考えると 
めんどくちゃくてストップなので…
『お家突撃🏠顔面装飾』いたしたい💓

まだまだ未熟・お人のお顔にメイクした経験は
数名ですが…
アートだと思って受けてちょ💕
(メイク歴は一年未満だが
アート歴は25年以上です🤣)
ワタシ的には
なんらかのエネルギーワークが
行われると思ってる🎶
(たぶん本質引き出し系)

まだヅラとか天使の羽とか用意できてないけど Galaxianっぽいお洋服持っていきまーす👽💕

ってコトで 
モニター価格にて募ります🌸




何故こーなった⁈

謎すぎる。。。
何故 コッチのスイッチ入ったの???

あっちなみに「モニター募集」はFacebookで行ってます。
正式なメニューになったらブログでも募りますので 楽しみにしててねー💖💖💖







ほんと不思議だなぁ〜。
スイッチ入れたのは GALAXY GIFT だったはずなのに〜
スイッチ入ったのは Galaxianメイク
(顔面装飾改めGalaxianメイクと呼ぶコトに致しました👽)


こーいうコトってあるんだね〜。
もぉ よーわからんゲド気持ちのままGO!


ってコトでヅラGET❣️







通常メイクでは怖すぎる🤣🤣🤣


このヅラね。実際に見て買いたいなぁと思い、お店に行ったのね。

マジで未知の世界すぎて
怖かったわぁ〜!!!

幾つになっても初めてのコトって
怖いねー!!!

久しぶりにドキドキしたよー。
でもコレ1人で行くヤツ!と思ったからね 逃げずに行ったよー(笑)

コスプレとか全く興味なかったからね。(今もないけど) 
アウェイ過ぎる所でしたが
初めっから「初めてですので教えてください」と定員さんに伝えるという技を使い
軽やかにミッションクリア致しましたわ♡







ワタシの頭の中は
Galaxianメイク👽💕
のコトでいっぱいデス。

ってコトで 
アイシャドーとかも増やしたよー。

お衣装も!と思って探しに行ったゲド
ナイスな方と出会えず💦
とりあえず「私物」でやってみる🎶


って感じに
1人で わしゃわしゃ していたら…
また 新たな展開に!


続くー!!!