「花の窟」さんのお次はコチラー。
『産田神社』さん⛩


前情報 更にナシ!状態で「おじゃましま〜す♪」と入ろうとして足が止まった❗️

うわ ここ ヤバイ。。。
「真名井神社」に初めて行ったトキも同じよーに鳥居の前で足が止まったゲド
真名井さんとはちょっと違う感じ。

鳥居の向こう側の地面が 揺らいでるよーな ぼやけてるよーな・・・

腹に力を入れて『お邪魔します‼︎』
と入りました。

入ったら 
あらっ?ってくらい優しいエナジー✨






コチラでは他にお人がいなかったので
ゆっくり・まったり過ごさせて頂きました。






歌って・踊って












あぁ ここに住めるわぁ〜💓
ってくらい気持ち良かったですよー。


もぉ満足過ぎて これ以上「神社」はいらない‼︎(笑)状態に。
でも「帰るかっ!」って気分にもなってなくて…なんとなーく2人ともが気になってた「千枚田」へGO!







またココが凄かったのよー🌸




























さんきゅー💖アース
さんきゅー💖ジャパン


そんな気持ちでいっぱいになった
1日でございましたよー( ^∀^)


とても不思議だったのが
帰り道 見慣れた名古屋の景色が見えてきて
「あれ?なんか違うぞ!」と思ったのですよ。
名古屋じゃないみたい。
こんな景色だったっけ???

今までと違う世界に帰ってきたみたい。

さぁ どんな世界かしらねー💖