4月5日は『ヨウコ』の日と決めている
GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコです🤣


この日は何処かへ行きたいなぁ〜💖
と以前から決めていたのです。
「あーじゃこーじゃ」あるからね、ワタシも色々考えた。
で、最終的に「行く!」と決めて
友人と熊野へ行ってきましたよー。





こんな空いてる高速初めて!



とてつもなく気持ちの良いお天気で
桜咲いてて 
マジで楽園か⁈

この日決めてたのは「花の窟神社」に行くことダケで。
前情報ほぼゼロ。
友人から「花の窟」ピンと来る?と聞かれ、聞いた事のない神社だってので検索してHP見た瞬間「気になる!」と反応。
一応書かれてるコト読んでみたゲド 頭に入らず(笑)
とりあえず
「生まれ変わり」的な感じなのね…
というザックリ過ぎる解釈でGO!


高速をひた走り 海が見えてきて
テンション上がるワタシ。
これは神社の前に海だよー!ってコトで
コチラに寄りましたー。






もぉ 気持ち良すぎー。
感動しまくりー。


















浮かれすぎ🤣🤣🤣









もぉ ここだけで満たされて(笑)
もぉ十分だねーなんて話ながらも
いかんいかん!目的地はココじゃない‼︎と




花の窟神社




いや〜  素敵でしたよ〜🎶
「エロい木」も発見。




この子との戯れは
気持ち良すぎたわ〜😍



さーて次は⁉️
ってコトで「産田神社」さんへGO!


つづくー。