昨夜「あっ、自分とデートだ!!」と思い立ち、今日は一人でお出かけ。

珍しく海へGO!
どーしても海水に足をつけたかったのー。





気持ちの良いお天気ー☀️





先ずは浜辺を裸足で歩く













そして足を砂に埋める(笑)




なんとも気持ちの良い時間でした✨

子供達がビーチバレーしてたり
親子が遊んでいたり
平和❤️



海の帰りはご贔屓の神社へ⛩


















以前コチラに書きましたが…




ワタシは「木」にエロさを感じる変態🤣

今日は意識的に「エロい木」を愛でてきましたよー。







このエロさ♡伝わるかしらー?


お写真も♪




動画の木♡





コチラもエロい方々♡




歌って踊ってエロい木を愛でまくり
気持ち良すぎましたよー💖💖💖


友人に「共感」してくれる変態がいて…
動画送ったら
「これはエロい‼️」と(笑)


「エロい木」を探すってのを
ライフワークにしようと思う
今日この頃です🤣