最近の「お買い物」の話。



お洋服大好きー💖💖💖
を再確認したので…
己の悦びの為に大須へGO❣️


試着したおすぞぉー!!!と気合入りまくりでございましたよー。

とにかく「ウキャ♡」としたモノは着てみる!と己と約束。













大好きなお店と初めてのお店。
ワンピースを着たおしてみた。
数着試着して
力尽きた(笑)
はやい…早すぎるぞワタシ…

己の体力のなさにガッカリ。


でも まだ行きたいお店はあるのー!!
ってコトでカフェで糖分補給。

仕切り直してGO!!!


さて このお店。
定員さんがね、ホントにお店のお洋服が大好きなんだなぁ〜💖といつも感じるのです。
一緒にファッションショーを楽しんでくれて、色んな提案してくれて楽しいのですよ。

この日も始まりましたよー。












 

コチラでは何パターン試着したか分からないくらい着たおしましたー。
気づいたら数時間経っていた(笑)


で、この日は試着のみー!と思っていたのに買っちゃったんだよね。
で、嬉しいハズが なーんかモヤモヤしだしたんだよね。

キャー 素敵✨✨✨
と思ったから購入したのに…
なぜゆえモヤモヤするのー???



ってコトで己と話してみました。
あーじゃこーじゃノートに書き出してみたら、出てくる出てくる「自分責め」の言葉達。

なんで我慢出来ないの⁉️

己の悦びに対して我慢を強いてるワタシ。

ヨロコビばかりではいけない
ウレシイばかりではいけない
ガマンする必要がある‼️
ガマン必須❗️


あぁ〜!!!!!
これですわ〜!!!!!

もぉ 根底に流れている
我慢しなくてはならない
って己のルール。


「お買い物ネタ」で浮上したけれど
全てに対して作用してるんだよね。

生きる=我慢 みたいな。



とりあえず、まずは
ワタシは強欲である
と認め赦したよ。
そして
欲は素晴らしい
と変更。

で、で、 
生きる=悦び
に変更ー❗️❗️❗️



やはりモヤモヤには
大切なコトが隠れてるねー。

モヤモヤしたらチャンス!
不要な「思い込み」からの
ワタシを見つけて〜💖
ってメッセージ。