大好きなご近所の神社の木



最近、ゴニョゴニョと動き出した
GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコです。

懐かしのコチラー!



黄昏時のピクニック


またやりたいなぁ〜とおもったのですよ。
『公園で過ごす』ダケの時間。
特別 何かやるとかなくて
ただ集う。
そんな時間。

以前開催してたのは夏だったので
少し気温が下がる黄昏時にやってました。


友人との「公園で遊ぼうかー」話から、数人にお声がけしてタイミングが合った人達との集いました。
今回はちょっと「イイ」公園(笑)の、白鳥庭園で集合。

相変わらずの「ゆる〜い」集い。




サイコーに気持ち良い♡


この日の名古屋 ホントお天気よくて
暑かったー☀️☀️☀️

ナガタの作品「強制鑑賞会」から始まり
ひたすら芝生の上でゴロゴロ。
相棒の主さま達との集いだったので、各自「相棒」持参してくれましたー♡

自由に過ごす時間。

話もせずにゴロゴロ。
気が向いたらウロウロ。
喋りたかったらペチャクチャ。





裸足でひたすら歩くナガタ
歩く瞑想ってコトで(笑)



なーんにもしない
至福の時間✨✨✨


帰るタイミングも自由。




こんな自分勝手な時間を過ごすなら、1人で良いんじゃない???
そんな声が内側から聞こえてきたの。
確かにそーなんだけどさ〜。
でもやはり「1人っきり」で公園で過ごすのとは違う歓びがあるのよね。

各自が各自の「気持ち良い♡」を満喫してて、そのエネルギーが相乗効果的になり、1人じゃ感じられない「気持ち良い💖」が生まれる…みたいな。

後ね
「集って」いても「自分勝手」でいて良いって安心感と心地よさ。


以前のワタシだったら
「私が声がけして集ってくれたんだから、気持ちよく過ごして貰わなきゃ‼️」って物凄く気を使っただろーなってね。
あぁ「不要な責任感」無くしてよかったわー。






分かりづらいけどお揃いのお衣装♡
前日、大須でワシャワシャ
お買い物ツアー開催したの🎶




前日の「お衣装お買い物ツアー」も楽しかったゲド、まったりピクニックもたまらない😍

「ワクワク♪ルンルン🎶」もイイね。
「マッタリ心地よい〜♡」もイイね。


高揚感とリラックス
これ2つ揃うと最強かもー❣️


そんなコトをシミジミ想う
今日この頃ですよー。



ってコトで
またやろーと思います💓
参加条件は「自主的に楽しめる人」
あとナガタの作品が好きな人!!!
「強制鑑賞会Time」はありますから(笑)コレは大事です。好きじゃなきゃ「苦痛」になるからねー。


「室内での集い」がなかなか難しくなってるみたいですので…
だったらお外で集いましょー💖💖💖


因みにこの日は
『顔面装飾』していきましたよー。






ピクニックで「顔面装飾」も楽しそう♡