大好きなartistでありperformerのmeg∞umiさんに
『オリジナルソング』作って頂きました❤️


『ウタとオドリ』をやりたい!と思ったトキから『センセーはmeg∞umiさんに!」と決めていた。
そして 踊ってるうちに
『オリジナルソングが欲しい♡』『自分だけの曲で歌ったり踊ったりしたい♪』って欲求が浮上。

全ては
ジャイアンリサイタル
のために🤣🤣🤣


「いつかいつか」と先延ばしにしてました。
「ジャイアンリサイタル」開催決まってからでいいや とか。(それじゃ遅いだろ(笑))


しかし『今だ!』ってのは突然やって来るモノで…作ってもらったのですよー。


『チューニング用』の曲と『歌詞』付きの曲。
もぉどちらも素敵なのですよ〜✨

もぉね 『脳内クリーニング』ですよ。
『音(周波数)』で『本来のワタシの周波数』に戻してる感じ。

色んなアレコレの影響を受けて この地球🌏に存在してる「私」がその時々で様々な「周波数」を出してるんだと思うのですよ。
で、その「影響を与えているモノ」の一つに『己の思考』ってのがあると思ってて
ソコにダイレクトに調整入ってる感じがするのです。
あくまでもワタシの勝手な考えですよ(笑)



チューニング用の曲はこれからきっと何度も行うコトになる「ジャイアンリサイタル」のオープニングパフォーマンスで使うと決めたよ。
色々妄想が止まらない🤣


そしてね…
『歌詞』付きのオリジナルソングのタイトルが

💫JOYFUL GALAXY💫

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


やばいでしょ(笑)

自分のコトGalaxyCreatorとか言ってたら

オリジナルソングのタイトルが

『JOYFUL GALAXY』ですよ!


これ、ワタシが「ギャラクシー!ギャラクシー!」言ってるからかなぁと思い確認しちゃいましたよ。(そんなワケ無いけど)



お返事はコチラ

容子さんにチューニングしてたら先に「銀河」って日本語が降りてきたんよね。

で、銀河って英語でなんだっけ❓って調べたらGALAXYやって。


それでやっぱり容子さんはGALAXYなんや❣️って思った。笑



とのコトでございましたよー。



では『歌詞』をご紹介します✨



JOYFUL GALAXY

わたしは「銀河」


わたしの「銀河」を観るだけで

みんなが楽しくなる。


楽しさがめぐるたびに

わたしも

踊りだす

歌い出す。



JOYFUL GALAXY

わたしは「銀河」


わたしの「銀河」を感じると

星々がめぐる。


星々がめぐるごとに

わたしも

踊りだす

歌い出す。




ワタシまだこの歌詞を受け止められない状態でございます。
きゃ〜!恥ずかしい〜!!って感じ。

歌いまくって『同調』していきますよ。
堂々と人前で歌えるトキが来るコトを
祈るー✨✨✨



わたしは「銀河」✨✨✨