基本、引きこもりの

GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコです。


最近、絶賛『刺繍パネルブーム』中なので

益々引きこもりビト。

先週あたりから「自然の中に行きたいー」って気持ちが浮上。

1人でふらっと近くの公園に行ってきた。



公園に行く時はヨガマット持っていきます。

お気に入りの場所を見つけて

寝っ転がるのが大好き。



『本日の昼寝場はココとする!』







久しぶりの「公園昼寝」ってコトもあり
予想以上の気持ちよさ✨
車で10分の天国。







この木に見守られながら
思いっきり寝るー。

あぁなんという幸せ💖


ワタシはこの時期の「木」のフォルムが大好きなのです。
幹や枝のラインとか萌える(笑)
色んな美しいラインを見せてくれる木を愛でながら「美」ってこんなに身近に沢山あるんだ〜と感動。
「1番」なんて決めれない!
どの「カタチ」も美しい✨✨✨






小一時間で大満足のお手軽さ。
ワタシってこんな簡単に「至福」を感じられるんだな〜(笑)

なんかね
「簡単に幸せ感じるのはNG」みたいなのってない?
ワタシはあったなぁ〜。
「そんなに簡単に幸せ感じてんじゃねーよ!もっと高みを目指せよ!満足してんじゃねーよ!!」的なヤツね。

あぁ なんて「モッタイナイ」コトしてたんだろー。。。

ホント簡単で良いじゃんね♡
この「感じられるん感性」が豊かってヤツだなぁと。

そんなコトを思う今日この頃デス。