GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコです。

只今『ホノコ』さんの祭壇用の刺繍パネル制作中です。



最近アレコレ思う中「こーいうコトにしよう」って決めたコトがありましたってお話です。



ワタシはずーっと『アート活動』を続けているのですが

何処かで『無駄なモノ』を作っているのでは

もっと大切なコトがあるのでは

と思っていたのです。


他者を見渡すと

もっと意味のある素晴らしい活動をされている方が沢山いて…

なんだかなぁ〜って思っていました。


「セラピー」と「アート」を融合出来ないか

もしくは

ワタシの作る作品に「セラピー要素」を入れられないか

とか考えたりしたコトもありました。

だから「ワタシの作品はこーいう意図でこーいうエネルギーなんですよ!!!」と無理矢理「意味ありげ」な発言したり。

コレ言ってるときの自分に違和感感じまくって気持ち悪くて何度イヤになったコトか(笑)



でね 最近ふとおもったのですよ。

ワタシは物質担当ってコトにしよう!って。

(やることは変わらないですよ。ワタシの気持ちの話です)


そー思ったら気が楽になったのです。

もぉほんと どんだけ「己に負荷をかける思考」を採用してたんだか。


『断捨離』とか『モノを持たない豊かさ』とか聞くと もや〜としてた。

だって「モノつくり」が好きだから。


『物質担当』って決めて数日後…

「ワタシってモノ(物質)大好きじゃん!」と思ったのです。

生活に必要ないゲド「ウキっ♡」となるモノ大好き。ワタシの部屋はモノで溢れてる。(現在溢れ過ぎ💦)

あぁ〜 ここにOK出せてなかったんだー!

って思いましたよ。


そしてね

『ワタシこれを楽しみたくて地球に来たんだよー』って謎の想い浮上(笑)


ココは物質を楽しむ所


そー思ったら

なんだか楽しくなったのですよ。


あぁコレはあくまでも「ワタシにとっては」って話ですよ。







この辺りがスッキリしたら
なんだか「お遊び」したくなったのです。


己の作る作品へ
「意味づけ」をするって遊び♡


ワタシの名前は『永田容子』なので

永遠に実り溢れる器(うつわ)✨

そーいうモノを作る人です。

どんな「実り」にするのかは「アナタ」が決めれば良いですよー♪

作品から何かしらのメッセージとかエネルギーを感じたらお伝えするけどね〜。

結局さ
ワタシの制作スタイルは何ら変わらないんだよね。
「あっ!コレ作りたい!」からスタート。
ソコには「純粋なカタチ」しかなくて
なんの意味も意図もなくて。
作っていく中で「メッセージ」とか「エネルギー」とか分かってくる みたいな。
勿論 単純に「可愛い❤️」ダケもある。

純粋な作りたい💖
コレが大切。
ココに「意味」がくっついてたらアウト。

ワタシが作りたいから💖💖

これだけでイイよね〜。


ワタシは物質担当のGalaxyCreatorです(笑)

では本日も『チクチク』しますよー。




現在のお姿♡