久しぶりにブログを更新します。•ﻌ•。ฅ ✩



去年12月にSNSを通じて21年ぶりに再会した



同期生のSくん(バツイチ)との楽しい半年間は



あっという間でしたラブハート照れ



ドライブしたり車



お茶しながら話したりコーヒー



お食事をしたり焼肉



冬のイルメネーションを観に行ったり夜の街キラキラクリスマスツリー



カラオケで歌ったりカラオケ



アイススケートしたり雪の結晶雪だるま



ウォーキングしたり天使走る人



岩盤浴デートをしたり温泉



インターネットカフェに行ったりPC



神社に行ったり神社
 


まるで学生の頃に戻ったかと思うくらい



夢の様に楽しい日々でした…ラブラブ



同期生から気が合うお友達へと進展し



しばらく友達以上恋人未満でしたが…



付き合いを重ねて行くうちに



だんだん惹かれていく私…



「もうただの同期生や友達とは思ってない。もっと仲良くなりたい。」と彼



お互いにスキラブラブになってました本命チョコ



このまま恋愛をして結婚出来たらな〜ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



と乙女ならみんな夢を見るでしょう!?



結婚を早くしたい私は…



焦るあまり…



先日、電話で話してる時に



「今年中に結婚したい!」



と、つい、心の声を口に出してしまいました滝汗



「あかん!私は女子やのに!ゆーてもーた!」💦
(↑心の声)



もちろん彼は…



「結婚を考えてなくもないけど、今年中は無理やわ〜タラー



との返答でした。



せめて「今スグは無理やけど○年待って」



とか言って欲しかったな…ショボーンガーンタラー



このままのんびり恋愛をしていたら



私は子供の産めない年齢になってしまうやんえーん



なんかガッカリしてしまい



「早く結婚したいから婚活は再会するね!」



と彼に伝え、なんとか了承してもらえたので



また婚活を開始することにしました!



Sくんのこと好きなのに…ハートブレイクもやもや



複雑な気持ちを抱きながら…



近々、婚活サイトで知り合った



Jさん(独身)と



カフェで会うことになりましたショートケーキスイーツコーヒー



続く…あしあと