久々の投稿です。

 

少し高尚な記事を書きたいと

背伸びしたら

遠のいておりました。

 

今日は、

わたしの近況を

書こうと思います。

 

☆ ・ ☆ ・ ☆

 

最近、

あんなに嫌いだったボスが

好きになってきました。

 

私の方に

自己顕示欲が

なくなってきて、

 

高尚な事務所へ

転職したい気持ちが

なくなりました。

 

わたしが住む地域の

[高尚な事務所]群には

所長が食べていくのが

精いっぱいの

仕事しかないそうです。

 

ボスの建築は、

こんな建築でも

こんなにファンがいて

集客に成功している。

 

そこは、

やはり認めざるを得ない。

そう思うようになりました。

 

☆ ・ ☆ ・ ☆

 

ボスは、

わたしのいないところで

わたしを褒めているそうです。

 

わたしは

わたしに言ってほしいですが。

 

気が付けば、

詳細図描きのエキスパートに

なっております。

 

今年で10年目。

ひと歴史、働きました。

 

ボスが会社をたたむまで、

それに準ずることがあるまで、

ついて行こうと思います。