駐車場をプランしました。

 

広い敷地の半分を売り、

残りの敷地内に、新しい

駐車スペースを整える計画です。

 

先日、わたしは、

元あった駐車スペースを活かした案

作りました。

 

そうしたら、

お客様から、やや大胆な変更を提案する

訂正案が送られてきました。

 

なので、今日再びプランを頼まれ、

やや大胆な変更を含む案を延長してプランをしました。

 

そうしたら、施工の社長が

また違った方面に大胆に変更して、

その一方で、

一部を元からあったプランに戻すようにと

言いました。

 

さらに、わたしのボスが、

機能を考えた上で、大きく変える案を出しました。

 

最終的に、

社長の案と、ボスの案を用意して、

それぞれに沿える説明をまとめました。

 

設計作業の縮図のような濃厚な時間で

勉強になりました。