こんにちは! 青木洋子です o(^-^)o

 

 

今日はクリスマス音譜

 

 

昨日のイブは楽しく過ごされた方も

 

多かったことと思います o(^-^)o.

 

 

お仕事だったり、

 

色々あってそんな気分出ない方も

 

いらっしゃたことと思います o(^-^)o

 

 

 

でももう新しい年のエネルギーで動いているので、

 

切り替えて前に進んで行きたいですね!

 

 

 

私はね、私にとって、

 

感覚的に冬至が大晦日みたいなものなんですよ o(^-^)o

 

だから今はもう気持ち的には2018年がスタートした感じ。

 

 

現実的に日常生活の後始末として、

 

まだお片付けとかお掃除はこれからやりますけど ^^

 

 

 

ですから、22日にセントラルパークで締めくくりのつもりで

 

お邪魔いたしました!!

 

 

「面白そう~!!」とお声をかけてくださったお兄さん!

 

ありがとう o(^-^)o

 

 

 

差し入れのラスクを持ってお昼休みに来てくださったいづみさん、

 

ありがとう o(^-^)o

 

 

 

持病を持っていてあまり歩けないし冷やしたらだめなのに、

 

彼女にとって普段は歩けないぐらいの距離を荷物持って歩いて、

 

一緒に寒い中、3時間も座ってくれた k子ちゃん、

 

ありがとう o(^-^)o

 

 

 

時間があまり無いのに立ち止まってくださった高校生の女の子達、

 

ありがとう o(^-^)o

 

 

 

本当に皆様ありがとうございます!!

 

 

 

とても嬉しかったです (*^o^*)

 

 

 

お陰様で私の心はとても暖かく満たされています^^

 

 

 

2018年は沢山のハッピーをお伝えしていければいいな~と思っています o(^-^)o

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

今日も心地よい日になりますように (^_^)