こんばんは

だるい、とにかくだるいです。

家に帰ったら殆ど横になってますガーン

食欲もここ数日でぐっと落ちて

唯一の楽しみの食べることまでなくなって

本当ただしんどいだけ・・・

昨日は鍼にいってきました。

吐き気は殆どないものの、体がだるくて辛いので

よくならないか聞いてみたものの

つわりをよくする鍼はあるみたいだけど

あえて、私にはしないよ、との事でした。

理由は良く分かりませんでしたが

この鍼で少しは楽になるはずだけど・・・って事で。

昨日は帰ってから一番辛くて

起き上がるのも精一杯で今日会社にいけないかもと思ったのにショック!

今日は昨日の鍼のせいか

かなり調子がいいのニコニコ

何が原因か分からないけど

ご飯も普通に食べることが出来ましたドキドキ

ここのところ暖かいものが食べれないので

冷やし中華でしたが、冷たいせいか、毎日食事が辛かったのに

今日はもう少し食べれるかも!?って思うほど。

明日は旦那君が出張なので、自分のお弁当作りもやめました。

たまにはお弁当くらいサボってもいいかなラブラブ!

さて、もう眠いのでそろそろねまーーーすぐぅぐぅ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ    ペタしてね
にほんブログ村