こんばんは★


東尾理子さん、すでに人工授精6回もされてたんですね!!


一年でタイミング6回、AIH6回。。。


体外受精にチャレンジするってかいてましたが


公に発言するのはかなり勇気がいっただろうなぁ。。。


私は治療の話しは殆ど回りにしないので。


何人かにした事はあったけど、周りに未妊で悩む人が少ないので


興味本位で聞かれたり、私なら自然に任せたいなぁ~などと言われてるうちに


同じ思いでない人にこの悩みや辛さを打ち明けても、あまりいいことはないのかもと


思うようになってしまいましたしょぼん


まして体外受精をしてることは殆どの人に話してません。もちろん親にも。


心配性の親に話したら、どんなことになるか!!




理子さん夫妻は、石田さんがロンブーの番組でギリシャでプロポーズするのを


みてから、なぜか勝手に応援しちゃってますにひひ


不妊治療って、どこにゴールがあるか分からないけど


必ずあると信じてすすんでほしいですね。


私も、今陽性をもらう事が出来ましたが、妊娠することがゴールだとは思っていません。


ゴールまでの道が長いか、短いか、辛いのか、人に支えられ順調に進めるのか


誰にも分かりません。


でも、元気な赤ちゃんを抱きたい!!って思うすべての人が


必ずゴールにたどり着けたらいいですよね!!


今日は割と早く帰ってこれたので、ゆっくりしたらもうお布団に入ろうと思いますぐぅぐぅ


無事に旦那君お弁当、会社で食べれましたナイフとフォークおいしくいただけましたラブラブ



では、明日も頑張りますドキドキ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村     ペタしてね