こんばんはプンプン


今日も13時間勤務です。


大事な時期なのに、なにしてんねん!って旦那君がカリカリしてます。


当たり前ですよね・・・


仕事が忙しくて・・・


さすがに、このタイミングで赤ちゃんを授かったことは会社にはまだ言えないし。


前回の事もあるから落ち着くまでタイミングは見計らいたい。


そんな中、賞与も頂き¥上司との簡単な面談。


「めっちゃ頑張ってもらってるよ、いや、めっちゃ頑張ってるからめっちゃ評価しといたし!!」


「ありがとうございます・・(言い方が恩着せがましいけど)」


「給与あげといたから。これは今までの評価と、これからもっともっともっと色々やってもらうための


給与だから」


むかっむかっむかっ ビックリマーク


毎日12時間近く働いてるのに、これ以上もっとやれって!?


っていうか、遊んでる人周りにたくさんいますやん。



うちの上司って超めんどくさがり、女性が怖い(結婚してますけど)らしく


チームは女性だらけ、気がきつい人ばっかり。(私も気が強いけど)


仕事を頼めば「何で私がしなきゃいけないんですか?」とか言う人が多い!!


上司はそういう人は注意しないで放置プレイ。結局私ともう1人が協力しない人のために仕事が増やされる。


みんなが大変なら一緒に頑張ろう!って思えるけど、怠けてる人のために自分の仕事量がどんどん増えるのは


どうにも納得がいかない。もっとやれっていうなら給料泥棒を上司として放置するなーープンプン


早めにbabyができたことを言って当たり前のように9時10時まで働けないって事を


分かってもらわなければならない・・・ガーン


結婚してるからって定時で帰りたいとか思わないけど、一生懸命やっても出来ない人のフォローをするのは


いいとして、やろうともしない人のフォローをして残業が増えるのはやり切れない!!


今日はひさしぶりにプンプンしてしまったドクロ


9時過ぎに雨振る中小走りで駅に向かい、電車が着てるのが分かったから小走りでホームへ


遅い時間は一本でも電車は見逃したくないDASH!


走ったおかげで新快速に乗れたラッキー


なのに乗換えで電車が全然来なくて、普通目の前に電車が着てるのに15分も待たされた叫び


こんなことなら走るんじゃなかった・・・


雨にもぬれて、体も冷えてボーっとホームで待ちぼうけしょぼん


旦那君にこのことを話したら


雨の日に走るってもっと自覚してプンプンって怒られちゃいました。


もちろん、小走りくらいですよ。でも旦那に怒られて当然ですね。


反省です・・・ショック!


今日は忙しくてトイレに行ったりジュースを買う暇もなかった上に、上司との面談でプリプリしてしまったし


電車は遅れるし、なんだか一日ぷんぷんしてました。はぁあ。。。


あしたは気持ちを入れ替えて、仕事に取り組んで週末をむかえようラブラブ




昨日はたくさんのコメント、メッセージありがとうございましたラブラブ


ゆっくり読ませていただきます!


明日ゆっくりお返事かきますねにひひ



ポちっとお願いします↓励みになりますママ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村    ペタしてね