こんばんはラブラブ


昨日はたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくさんの


メッセージドキドキコメントラブラブ


本当にありがとうございましたごめんなさい


1人ウルウルうるうるしながら、そして何度も何度も読み返しました。


baby待ちの方も、そうでないかたも


また私が勝手に勇気と妊娠菌を分けてもらった!と確信している


プレママさんからもママ本当に嬉しいコメントやメッセージ。。。


明日はお休みなので、また読み返させていただきますビックリマーク


そして明日ゆっくりお返事します、ほんまにありがとうございました!!





アレからすぐ旦那君が帰って来て、クリニックでもらった


検査結果を渡しました。


HCGを当たり前のように知ってる私と


そんなこと当たり前のように知らない旦那君。


じーーーーーーーーーっと紙を見て


「ダメだったの!?泣く」と一言。


そうか、この検査結果を渡しても彼には何のことだか分かるはずもなかった。


「無事、陽性って言ってもらえたよ!HCGっていうのが妊娠判定に使う数字だよ!!」


「そうかービックリマークやったーーバンザイ」ってようやくわかって喜んでもらえました。


初めて妊娠が分かった今から1年半前。


クリニックを出てすぐ旦那君に妊娠できたと電話しました。


仕事中だったから殆ど話せず、結果だけの報告。


喜んでくれてることは分かったけど、お互い顔も見てないし


帰ってきて早く喜びを分かち合いたい!!って思ってました。


帰ってきた彼が最初に言った一言が


ありがとう


今まで何度となく、人や、彼からもありがとう、って言われたことはあったけど


こんなにも、こんなにも、心がこもったそして


心のそこから感謝されたと思えた「ありがとう」は生まれて初めて感じたような気がしました。


それから1週間後の検診で、私の中のHCGは正常妊娠とよべる値ではなくなっていました。


何度も泣いたことはあるけど、こんなにないた私を見たのは彼も初めてだったと思う。


次の妊娠は、1度目の不安をよそに、心拍確認まで順調にいって


ようやく職場にも、親にも報告できそうかな?と思ったときに


心拍停止。


2人で声をあげて泣きました。あんなに泣いた彼の姿を見たのは初めてだった。


もう、今までの辛い思いは二度としたくない。


そして、こんなに喜んでくれた旦那くんをまた悲しい思いをさせたくない。


自分の運命をコントロールできるくらいの強い力をもって、自分とこの小さなbabyの力を


信じて、強い心ですすんでいきたいと思います。



ちなみに、昨日


「その喜び、ダンスで表現してよ得意げ」のお願いは


「はぁ!?


もちろん無視でした。


喜んでくれてるんだったら踊りで表現してくれたっていいのにルンルン ルンルン♪


しょーがないから1人で小躍りしようと思います音譜


そろそろお風呂に入って寝ますドキドキ


おやすみなさいHAPPY




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
にほんブログ村    ペタしてね